クラウドファンディング完走!応援ありがとうございました!
お問合せ
アクセス
友だち追加
Instagram

ボランティアスタッフ募集

店舗情報

現在拡張工事中のカフェですが、おかげさまで工事は順調に進んでおります。

このまま何事もなければ3月末には工事が完了する予定です。

今回、壁紙やクッションフロア、キャットウォーク設置などできることは自分たちで行い、工事費用をできるだけ抑えるつもりです。

その分のお金は猫たちに使いたいと思っております。

工事が終わり次第DIYに取り掛かりたいと思いますので、4月からカフェでの作業をお手伝いできる方はご協力いただけると幸いです。

DIY得意な方、そうでない方もお掃除などやることが山積みなので来ていただけるととても助かります。

また、猫のお世話スタッフも随時募集中ですので、興味のある方はこちらをご覧ください。

ボランティア募集

ボランティアの応募方法

上記のページから「大正ボランティア参加フォーム」で「DIY参加」か「猫お世話」どちらを希望か記載していただくか、

以下からご連絡いただけますとオーナーより返信をさせていただきます。

※気づくのが遅くなり、返信が遅れる場合がございます。

連絡先℡ 090-7341-8647
✉️ pepever@me.com

また、InstagramなどSNSのDMでもお問い合わせいただけます。

プロジェクト概要

『救える命を諦めない。 保護猫カフェを拡張し1匹でも多くの猫を幸せに』
第一目標金額:200万円 達成
第二目標金額:300万円 挑戦中!

ご支援頂いた資金は、「リフォーム代金の一部、猫たちの飼育費等」として大切に使わせていただきます。

支援募集期間:2024年2月2日(金) 〜3月29日(金)
https://readyfor.jp/projects/nyankocafe_22

 

最新情報

PAGE TOP