クラウドファンディング完走!応援ありがとうございました!
お問合せ
アクセス
友だち追加
Instagram

クラウドファンディング本日23時で終了します

クラファン

いつもにゃんこカフェを応援いただきありがとうございます!

2月2日から開始したクラファンもついに本日23時で終了します。

前日にご支援額が400万円を突破しました。

ネクストゴールの500万円にできるだけ近づけるように頑張りたいと思いますので、

最後まで一緒に駆け抜けていただけると嬉しいです!

拡張工事も順調に進み3月末で完了します。

これから自分たちでできるところ(壁紙やクッションフロアなど)を自分たちで行っていきます。

リニューアルオープンは4月末からGW辺りを目指して、頑張ってまいります!

「カフェの運営を軌道に乗せて、猫たちを1匹でも多く幸せにする」

これからが本当のスタートです。

まずはクラファンの完走へ、どうかご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

プロジェクト概要

『救える命を諦めない。 保護猫カフェを拡張し1匹でも多くの猫を幸せに』
第一目標金額:200万円 達成
第二目標金額:300万円 挑戦中!

ご支援頂いた資金は、「リフォーム代金の一部、猫たちの飼育費等」として大切に使わせていただきます。

支援募集期間:3月29日(金)23時まで
https://readyfor.jp/projects/nyankocafe_22

最新情報

PAGE TOP