クラウドファンディングに挑戦中!(~3/29)
お問合せ
アクセス
友だち追加
Instagram

『にゃんこカフェ2倍化計画』クラファン挑戦します!

クラファン

現在、にゃんこカフェは拡張工事のため一時休業をしております。

2018年に自己資金の大半をかけて譲渡型保護猫カフェ「にゃんこカフェ」をオープンし、これまで猫たちと向き合ってきました。

しかし助けを必要とする猫は一向に減らず、カフェのスペース不足が理由で助けられず後悔することが多々ありました。

そこで今回、カフェの隣の長屋を買い取り、一部壁を取り払いカフェを拡張することに決めました。

カフェ拡張パース図

カフェ拡張にかかる費用は、約1200万円とかなり高額です。

カフェ開業時で自己資金がほとんどないため、本当に悩みましたが自宅を売却して工事費用に充てようと考えており、それでも足りない分を今回クラウドファンディングでご支援いただければと思っております。

クラファン告知

プロジェクト概要

『救える命を諦めない。 保護猫カフェを拡張し1匹でも多くの猫を幸せに』
第一目標金額:200万円
ご支援頂いた資金は、「リフォーム代金の一部」として大切に使わせていただきます。

支援募集期間:2024年2月2日(金) 〜3月29日(金)
https://readyfor.jp/projects/nyankocafe_22

 

  • 外猫たち2

    カフェ拡張後、保護したい子たちです。

  • 外猫たち1

    病気や事故など心配はつきません。

  • そうならないうちにカフェへお迎えできればと願っています。

     

NEXT PHOTO

カフェのスペースが足りずにずっとTNR後、餌やりを毎日続けている子など、カフェを拡張したら保護したい猫たちがいます。

どうか応援していただけると幸いです。

猫たちがどう過ごしているか、工事の進捗状況などはインスタグラムで発信していますので、

ぜひそちらもご覧ください。

最新情報

PAGE TOP